• »
  • スポーツ

「スポーツ」 一覧

プロ初のサヨナラ打。

プロ初のサヨナラ打。

原口の現行契約は2018年までで、ヘルタは2021年までの延長を希望している。

原口の現行契約は2018年までで、ヘルタは2021年までの延長を希望している。

フェデラーとナダルは今回が37度目の対戦で、フェデラーの13勝23敗。

フェデラーとナダルは今回が37度目の対戦で、フェデラーの13勝23敗。

 処分が明けたこの日、高木から復帰の意思を示す申請書が球団側に送られてきた。

 処分が明けたこの日、高木から復帰の意思を示す申請書が球団側に送られてきた。

 四回こそ制球に苦しんだが、五回は圧巻の投球だった。

 四回こそ制球に苦しんだが、五回は圧巻の投球だった。

 ソフトバンク球団関係者が8日、キューバに向けて出発。

 ソフトバンク球団関係者が8日、キューバに向けて出発。

ラニエリ監督体制となってから初のリーグ戦4連敗で、降格圏の18位ハル・シティーまでついに勝ち点差1となってしまった。

ラニエリ監督体制となってから初のリーグ戦4連敗で、降格圏の18位ハル・シティーまでついに勝ち点差1となってしまった。

 0-2と劣勢だったクラブ・アメリカは前半38分。

 0-2と劣勢だったクラブ・アメリカは前半38分。

ザッケローニ氏は「本田はサイドだとうまく行かない。

ザッケローニ氏は「本田はサイドだとうまく行かない。

この日、由伸監督は「現役時に対戦もして力は十分に分かっている。

この日、由伸監督は「現役時に対戦もして力は十分に分かっている。

Menu

HOME

TOP