• »
  • エンタメ

「エンタメ」 一覧

現在の万次を一コマでもいいから観てみたい」と沙村氏に投げかけると「そういわれると続編を描きたくなってきますよね」と期待を口にする。

現在の万次を一コマでもいいから観てみたい」と沙村氏に投げかけると「そういわれると続編を描きたくなってきますよね」と期待を口にする。

 桐谷さんのインスタグラムにも、

 桐谷さんのインスタグラムにも、

 この日の公演は、せりふのない、歌とダンスだけのパフォーマンス。

 この日の公演は、せりふのない、歌とダンスだけのパフォーマンス。

また健太郎の仕事への情熱は実を結ぶのか。

また健太郎の仕事への情熱は実を結ぶのか。

冨田さん言ってましたよね、『私のことを笑ってる。

冨田さん言ってましたよね、『私のことを笑ってる。

 今回のグラビアは、秋田出身の生駒にとって“出発点”ともいえる雪景色がテーマ。

 今回のグラビアは、秋田出身の生駒にとって“出発点”ともいえる雪景色がテーマ。

 ◆ディーン・フジオカの多才ぶり

 ◆ディーン・フジオカの多才ぶり

世間を知る努力をすることが大切」と締めくくった。

世間を知る努力をすることが大切」と締めくくった。

 山田は初主演映画「暗殺教室」(2015年3月公開)がヒット。

noimage

でも(ファンが)声を上げ続けたいというのもわかる。

でも(ファンが)声を上げ続けたいというのもわかる。

Menu

HOME

TOP