プロ初のサヨナラ打。

◆日本生命セ・パ交流戦 阪神4x―3日本ハム=延長11回=(4日・甲子園) 岡崎が2日続けて“奇跡”を起こした。延長11回1死満塁。内角直球を振り切った打球は三塁線を破った。プロ初のサヨナラ打。ベンチ前で金本監督と抱き合い、2日連続のお立ち台で「誰も期待していなかったと思いますが、サヨナラやりました!

2年前は、整理選手のリストに。それを止めた矢野コーチも喜んでいるだろう!選手同士に見える5.6に次いで泣ける試合…デイリー取り寄せなアカン!愛知にも売り出してくれ…
岡崎がアニキに抱きついたのが感動やったわ。金本監督になってからずいぶん雰囲気変わったなぁ。ホントにこのまま突き進んでほしい
報知にだから書き込む今の阪神は、若手も、苦労人も、頑張っている人は報われるんだ!北条も、二軍の今成も新井良太も岡崎だけじゃない、俊介の例もある腐らずがんばれ!!写真にある抱擁の時に金本監督が岡崎さんの頭をくしゃくしゃーってしていたのですが、何か星野さんが赤星さんにやっていたそれを少し思い出しました。あの時のような結果のシーズンになればいいなぁ。
由伸とは「月とスッポン」だねあの場面で回ってくるのが、いわゆる「持ってる」岡崎の人生(引退後含め)が変わった2日だと思いますよ何回見てもええ写真やね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
ラニエリ監督体制となってから初のリーグ戦4連敗で、降格圏の18位ハル・シティーまでついに勝ち点差1となってしまった。
 移籍先についての明言は避けたが、出身地の仙台に本拠地を置く楽天入りが決定的だ。
 ヨスは、父親である自分でさえも息子の素晴らしい走りに驚かされたと述べた。
 昨オフには年俸の減額を提示され、契約が折り合わず退団。
フェデラーとナダルは今回が37度目の対戦で、フェデラーの13勝23敗。
選手登録は彼がプエルトリコに来てから」と答えた。
noimage
ふたりが 使

ふたりが 使

6はすごい

6はすごい

おっ! 福原

おっ! 福原

原口の現行契約は2018年までで、ヘルタは2021年までの延長を希望している。
この日、由伸監督は「現役時に対戦もして力は十分に分かっている。
まっしろな選手が晴れます
 0-2と劣勢だったクラブ・アメリカは前半38分。

Menu

HOME

TOP