つまり、サッダーム・フセイン氏も金正恩氏も、みんな平和を愛しているのだ。

 自民党の石破茂前地方創生担当相は14日午前11時半をめどに東京の外国特派員協会で記者会見を行った。【中継録画】自民党の石破茂前地方創生相が外国特派員協会で会見 石破氏は、安倍晋三首相が5月3日に表明した憲法9条の1、2項を残して自衛隊を明文化する改憲方針に対して異論を唱えているほか、加計学園問題をめぐって記者会見した前川喜平前文部科学事務次官の発言を「意義がある」などと評している。

後ろからピストル打たないで、時期が来たら堂々と対決すればよい。この時期に何故。
指針のための妥協を、何の指針もない石破が重箱のすみつついても、好感もてるわけない。この人トップになっても建前ばかりで何もできないと思うよ。もう石破は終わった。こいつ地方創生大臣だったんだぞ。特区を作って地方活性化を推進してたのに。獣医科新設はまさに地方活性化の一丁目一番地。いつから誰に洗脳された????
いままで何も言ってこなかったくせに、首相が言い出したら四の五の言う、この根性が宰相の器じゃないということなのよね。。。今はただ安倍政権への怨念しか感じない。あの方を背後から射殺する気満々ですね。
そうすると仮に敵国がミサイルを発射した場合には即反撃できるのか?現行の憲法ではそれは出来ないはずだが…(._.?) ン? (〟-_・)ン?この人が何をしたいのか、さっぱりわからない。自分から自民党離党届けだせ後ろから矢を打つな。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

 政府は退位について、陛下一代限りとする特別立法を検討している。
noimage
画像を公開した意図について、男性店長はこう繰り返した。
noimage
  「番組みてベビーフードダイエットに影響された母上。
やってはいけない10のスマホ
捜査関係者は「確実に今後も419詐欺は猛威を振るう」と指摘する。
飲食店の予約をドタキャンされた場合、法的には、店側はキャンセル料を要求することはできるのか。
 安倍首相は、イタリア南部であった主要7カ国(G7)サミットの際、グテレス国連事務総長と会談。
それでも大成JVは市に報告をしないまま、工事を続けていた。
 「死刑囚ほっとす御用納めかな」
noimage
これが訴えが会社を経営するやり方です。
■3会場で400億円削減を強調
 15、16両日に行われたロシアのプーチン大統領との会談で焦点となった北方領土問題に関し、「ウィンウィン(相互利益)の未来像を描く中で、領土問題を解決へと導いていくしか道はない」と強調。

Menu

HOME

TOP