「テロ等準備罪」を新設する法案は、審議すればするほど法案の不備な部分が出てくる。

衆議院法務委員会は5月19日、共謀罪の構成要件をあらためた「テロ等準備罪」を新設する法案(組織犯罪処罰法改正案)を与党と日本維新の会の賛成多数で可決した。与党は週明けの23日に衆議院を通過させ、24日の参議院審議入りを目指しているが、民進党、共産党は反発を強めている。

賛成ですから。よかったわ。実態のない民進党は幽霊みたいなものだ。印象操作に必死ですなぁ・・・・。「民進党に屈したと見られたくない?」大丈夫です、誰もそうは思ってませんから。
民進党に屈した?っていう見出しの意味が不明。今の民進党にそんな影響力なんて無いでしょう。日本国民の支持で成立しただけまぁ次の選挙ではっきりするとは思うけどね計画してる時点で善良な市民では無い何もしてないのに逮捕されるって訳じゃないのに反対する人の理由が理解出来ない
民進なんかどうでも良いでしょ……準備罪は日本人には甘くして中国韓国人には厳しくやればうまいこと行くと思います次の戦況でテロ支援党どもを排除しましょ。
今の民進党は「テロ等準備罪」では無く「テロ等準備中」って感じです。口は悪い 国会無視 玉木が何が本当かも分からないものを出してくる。共産党より悪い政党になったってことか、ことです。
世論調査の結果では、賛成が反対を上回っていたが、それに、民進党は共産党と組んだ時点で普通の国民からは見捨てられつつある、、、無論コンテツンツもすかすあ、カオス状態与党が屈する要素は? 希望をだけのタイトルなのか?

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

稲田氏の靖国参拝は今年8月の防衛相就任後初めて。
捜査関係者は「確実に今後も419詐欺は猛威を振るう」と指摘する。
noimage
noimage
■3会場で400億円削減を強調
井上と一緒に帰ってるやん!
noimage
noimage
今月4日に眼鏡7本(約21万円相当)を盗んだという人物の画像も掲載した。
noimage
 15、16両日に行われたロシアのプーチン大統領との会談で焦点となった北方領土問題に関し、「ウィンウィン(相互利益)の未来像を描く中で、領土問題を解決へと導いていくしか道はない」と強調。
noimage
noimage

 民進党の逢坂誠二氏は「テロリズム集団」の位置付けを質問。
noimage

Menu

HOME

TOP