2017年01月の記事 一覧

「まずは英語の勉強ですね。

「まずは英語の勉強ですね。

 実際、日本の予防医療が先進国の中で低レベルだと示すデータは多い。

 実際、日本の予防医療が先進国の中で低レベルだと示すデータは多い。

 「このレポートは、独身未婚の読者からも共感の声を多数いただきました。

 「このレポートは、独身未婚の読者からも共感の声を多数いただきました。

果たして和田の行為は、法的に見てもパワハラだったのか。

果たして和田の行為は、法的に見てもパワハラだったのか。

■「なんとなく不安」で風俗嬢に

■「なんとなく不安」で風俗嬢に

「38度以上の熱が出ても55%の人は会社を休まない。

「38度以上の熱が出ても55%の人は会社を休まない。

月平均45時間とした場合、6カ月単位なら270時間が上限になる。

noimage

それでも大成JVは市に報告をしないまま、工事を続けていた。

それでも大成JVは市に報告をしないまま、工事を続けていた。

禁錮刑でも希望すれば作業はできる。

禁錮刑でも希望すれば作業はできる。

札幌都市圏の黒字化を目指すとの冒頭の西野氏の発言は、JR北海道の経営改善を実現する上で最も有力視される方策の一つである。

札幌都市圏の黒字化を目指すとの冒頭の西野氏の発言は、JR北海道の経営改善を実現する上で最も有力視される方策の一つである。

Menu

HOME

TOP