2016年12月の記事 一覧

 「死刑囚ほっとす御用納めかな」

 「死刑囚ほっとす御用納めかな」

稲田氏の靖国参拝は今年8月の防衛相就任後初めて。

稲田氏の靖国参拝は今年8月の防衛相就任後初めて。

 ◇生活保護基準に届かない年金受給者の暮らしは

 ◇生活保護基準に届かない年金受給者の暮らしは

現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。

現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。

村井知事は「非常に無責任な言い方だ」と森氏を批判。

noimage

年明けの騒動から約1年。

年明けの騒動から約1年。

レールの確認後に投入されるロボットは、通常は長さ約60センチの細長いヘビ型だが、調査したい場所に来ると後部のカメラを起こしてサソリ型に変形する。

noimage

その後、吉田氏が51年に真珠湾の米太平洋軍司令部を訪問していたことが確認された。

noimage

 オスプレイは同訓練場のLZ地区のヘリパッドでホバリング訓練を行ったとみられ、ごう音を響かせながら低空飛行を繰り返した。

 オスプレイは同訓練場のLZ地区のヘリパッドでホバリング訓練を行ったとみられ、ごう音を響かせながら低空飛行を繰り返した。

 政府は退位について、陛下一代限りとする特別立法を検討している。

 政府は退位について、陛下一代限りとする特別立法を検討している。

Menu

HOME

TOP